山下畳商店

畳よめブログ

2018.11.17.

フローリングに畳新調ご依頼いただきました!

寝室のフローリングに
畳の新調をご依頼いただきました♪

六畳敷きにすれば 敷き詰められますが
ご予算と相談して 四畳半限界サイズで。
もともと この辺りまで敷きたいとご希望だった場所です。
完全に敷き詰める事には特にこだわっていないそうです。

小さなお子様がおられるご家庭で
お子さんがベットから落ちてしまうので
畳敷きが良いとの事。

置き畳

張替え可能な縫着仕上げ。(接着ではありません。)

防音・底冷え防止にもなります。
ベットを置くと そこは寝室にしか使えませんが
畳でしたら 色々な用途に使える広々空間!

置き畳

セキスイ 美草(みぐさ) モカベージュ
畳べりも同色で すっきり縁なし風♪
また フローリングに畳が増えました!
いえええええええええええええい!!(←ゆにばーすのはらちゃん)
畳よめ お笑い好き。 みんなついてきて(笑)

ありがとうございました!
香川県 高松市 三豊市 二店舗ございます。
あなたの和室替えて魅せます


山下畳商店